はじめまして

こんにちは、はじめまして!

Ryosukeと言います!現在は番組通訳として活動しながら、英会話を教えたり、新しいことや楽しいことに挑戦しています。

 

ところで・・・!

色んな記事や、Twitterからここにたどり着いてくださった方も一体この人はどういう人なの?なんでこんなことしてるの?と気になると思います!なんで簡単に自己紹介していきます!

年齢 : 26歳 (2018/12/23 現在)

出身 : 東京 (ただし会うと顔面はネパール寄り)

趣味 : おしゃべり、お笑い

好物 : 焼き肉

職業 : 番組通訳

特技 : 興味を持ったらなんでも聞いちゃう

弱点 : シャワーを浴びると体調悪くなりがちw

性格 : 盛れてる写真使いがち

目標 : 言語を通じて「居場所」を提供する

Twitterフォロワー : 600人

 

 

 

 

 

実は思ってるより身近にいるふつーの大したことない人間です!笑

 

好きなことはずっとやりたいし、びっくりするくらい飽きっぽいし、やすみの日は長い方がいいし、ぼーっとする時間はほしいし、お金持ちになりたいし、でもあんまりハードなのはちょっと自信ないし・・・

 

 

こんな自分ですが、だからこそ伝えられることがあります!

 

飽きっぽいからこそ、いろんなことをやってきました。その中で語学だけは続けていて、今はフリーランスの通訳として活動しています。今までやってきた中のお役立ち情報や、その辺にいる人がやってみて分かったことなどをすこしずつ発信していきますね!

よろしくお願いします、今はラーメン食べたいんで今日はこの辺で!笑